Wedding Party☆

今日は待ちに待った、結婚披露パーティー☆
大学でもStepsでも後輩の、石川理恵(旧姓)ちゃんがお嫁に行きました!!

理恵、可愛い♪綺麗♪♪
おめでとう~♪♪♪

理恵と旦那様のお友達がた~くさん集まり、アットホームでとても素敵なパーティーでした。

司会は我らが中村勇矢くん!と、野口径(みちこ)ちゃんのお二人。
径ちゃんとは『syaukow』での共演以来で、久しぶりに会うことができました。
コントのような面白い司会で、パーティーを盛り上げてくれましたよ○

Steps陣からは歌をプレゼントさせて頂きました。
涙を潤ませる理恵に向かって歌っていると、こちらまで胸が詰まってしまいます(>_<) 本当におめでとう♪
優しい旦那様と、いつまでもいつまでもお幸せに…o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA