毎日トロワ☆

街を歩くと至る所に梅の花が咲いていて、楽しくなりますね♪
我が家の梅も満開です。

例によって例のごとく、トロワスールのお稽古。
今日は、あまりに苦手でしばらく放っておいた曲に手をつけました(笑)

やっぱり難しい~(>_<)
でも何とか少し先が見えてきました。
ちゃんと歌えたらカッコイイんだけどなぁ。
まだ道は長そうです。

稽古の途中、ちょっとインターバルしてフィギュア観戦○
やっぱりキムヨナ選手はすごいですね!!
この色気で、まだ十代って(?_?)

真央ちゃんも本当に素晴らしかった。
金メダルは取れなかったけれど、あの集中力、精神力、表現力に感動しました。

フィギュアシングルの日本勢は、オリンピックに出場した男女6人が全員入賞!
スゴすぎる~(≧∇≦)

さてそんなパワーを貰って、私も明日の本番頑張ります!
心を込めて、歌います。

関内【ステージ・イライザ】にて、19:00~です。
お時間がございましたら、ぜひいらして下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA