高塚いおり&リリ&岡村佳代子ライブ☆

『高塚いおり&リリ&岡村佳代子ライブ』@ステージ・イライザ、終了致しました。
ご来店下さいました皆さま、本当にありがとうございました!
大盛況でビックリです(≧∇≦)

高塚いおり先生と同じステージに立たせて頂けるなんて☆
感激でした~!
さすが「踊り明かそう」など素晴らしかったです○
今日はタップはありませんでしたが、来週3/6(土)に上野Quiにて見られるそうですよ♪

シャンソンを歌われるリリさんとは、初めてご一緒させて頂きました。
やっぱりシャンソンって素敵~○
リリさんはシャンソン歌手にしては声質が高いそうで、それもまた個性的で引き込まれました。

ピアノは大大大好きな砂原嘉博さん。
今日もゴージャスな音色で盛り上げて下さいました。
歌いながら「コレこんなに盛り上がる曲だったんだ!」と何度も思いました(笑)

私は本日は恋の歌を中心にお届け致しました。
少しでもお楽しみ頂けたなら嬉しいです♪
これからも頑張るぞ~○

本日は本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA