歌・詩・唄・うた☆

今日は恵利佳と一緒に、『歌・詩・唄・うた』というライブに行って来ました。
Stepsの吉川恭子ちゃんが出演しています☆

シンガーは女性3人、男性1人、計4人のライブでした。
うま~~~~いっっ!
最初から最後まで、本当に聴き応えがありました。
満足~♪

「THE ALTO’S LAMANT(アルトの嘆き)」という曲、私もアルトなので気持ちがよく分かり、とても印象に残りました。
そうそう、アルトのメロディーはお経なんですよ…(ToT)

吉ちゃんはさすがの歌唱力を披露してくれました!
「Gimme Gimme」最高★
なんであんな顔できるんだろう(笑)

ピアノは我らがアニエス晶子さんです。
明日もアコさんのステージにお邪魔させて頂くことに…?!
わ~い○

本当に素晴らしいライブでした。
VoI.3も期待してます!!

終演後は焼肉をご馳走になりました。
叙々苑♪叙々苑♪
美味しいお肉って、…幸せ…(≧∇≦)

お肉を味わいながら、ハープの生演奏もあり、贅沢な夜を満喫致しました~○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA