恵比寿deシャンソン☆

本日のトロワスールは、歌の先生のお宅でレッスン。

例の難航していた曲を見て頂き、大分イメージが掴めました○
色々とご指摘も頂いて、また明日から新たな気持ちでお稽古に臨めそうです(^_^)v

打ち合わせや買い出しを済ませ、夜は3人で恵比寿へ。
アートカフェフレンズにて行われた、林美喜さんと公真由美さんのジョイントライブへお邪魔しました☆

お二人とも低音の素敵なシンガーさんで、低~いシャンソンにうっとり♪
低く甘く深い響きに、聞き惚れました!!
特に最後のデュエット「ラスト・ワルツ」など、あの低さは他では絶対に聴くことができません★

ピアノはもちろんアニエス晶子さんです。
連日のライブ本当にお疲れ様です~m(_ _)m

終演後に出演者の方々と乾杯させて頂いたのですが、林さんと公さんのコンビが面白すぎて!!
全く正反対のお二人による会話は、まるで永遠に続くコントでした。
さっきまでドレスアップして素敵な歌を披露して下さっていたのに(笑)

笑いすぎてついつい長居してしまい、漫才の途中で泣く泣く失礼致しました。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

画像は林美喜さんとアニエス晶子さんです○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA