あと一週間☆

来週の今日は本番です!
ひゃ~~~☆
色々覚えなきゃ!
歌いこまなきゃ!

もちろん今日もトロワ稽古です。
本日の課題は「ハモること」。
いや当たり前なんですけど。
まだまだ全然、出来ていないんですよね(;_;)

3人の声をきちんと合わせることに重点をおいて、一曲ずつ丁寧にあたりました。
細かい部分を決めたり、曲の見解を確認したり。
少し意識を変えるだけで、ハーモニーも変わってきます。

素敵なコーラスをお届けできますよう、頑張ります(*^o^*)

画像1枚目は歌の途中で撃沈するしみちゃん。
いや色々あったんです(笑)

2枚目はご飯を写メする2人。
3人が全く同じタイミングでシャッターをきり、同時に「カシャッ」って!
トロワミラクル、よく起こります○

3枚目は本日のご飯、1日遅れのちらし寿司です。
しみちゃんが桜あんぱんを買ってきてくれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA