トロワ日和☆

今日は暖かくて気持ち良かったですね♪
お花も咲き乱れ。
春ですなぁ…(byモダンガールズ)

今日も今日とてトロワスール。
最近は朝の10:30からお稽古で、声を起こすのに必死です。
そりゃ恵利佳も変な飲み方するよね☆

何故だか怪我も続いております。
昨日はしみちゃんが流血。
今日は私が流血。
明日は恵利佳だな、頑張って○

歌稽古の筈なのに…(笑)

夜はマッサージへ行き、体が大分楽になりました○
よ~しガンガン歌うぞ~!
特に新曲は、やはり数をこなすことが必要だなとつくづく感じます。
でも毎日少しずつ歌が良くなっていって、とても楽しい♪

ライブまで駆け抜けます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA