衣装合わせ&CRAZY☆

今日は何だか盛り沢山な1日でした○

朝のトロワ稽古は、振付からスタート。
覚えられるかにゃ~??
復習復習!

午後は初めて2部を通しました。
むむ、意外と色んなところが難しい…☆
稽古が、稽古が必要です!!

その後、衣装合わせがありました。
今回はプロの方にお願いして、今日はサイズ合わせ。
新しい衣装にウキウキです♪

衣装合わせが終わり次第、二人を家に残して私は劇場へ!
『CRAZY FOR YOU』を観に行きました☆
ものすごく久しぶりのクレイジー。
何年振りだろう?と思って、昔からつけている観劇日記を調べたら。
最後のクレイジーは1997年の日生劇場。
13年前?!

こんなに時を経て、まさかまた加藤敬二さんのボビーが堪能できるとは(☆o☆)
そしてやっぱりガーシュインは楽しい♪♪

もうすぐ私も次のミュージカルの稽古が始まるので、益々楽しみになってきました!
詳しくはまた改めて告知させて頂きますが、
5/19~23、新宿紀伊國屋サザンシアターにてSteps Musical『覗きからくり遠眼鏡』に出演致します。
こちらもコメディー要素を多く含んだミュージカルです。
どうぞお楽しみに○

おっと、その前に来週のライブと再来週のライブを頑張りまーす(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA