Sweet Candy HP☆

本日はオフ♪
そして父のお誕生日♪
なのに、我が家はバタバタでございました。

皆さまのお宅は、地デジに向けての対応はお済みですか?!

我が家はテレビが3部屋新しくなり、それに伴い回線を家中で統一し、電話や内線のシステムが変わり、パソコンのプロバイダも変わりました。
もう、この際だからね(笑)

今日はその設置やら配線やら登録やら解約やら…。
ふぃ~=3

そこで重要な(?)お知らせが☆
実は回線変更のため、このブログの元である「Sweet Candy HP」を、4月末をもちまして終了とさせて頂きます。
突然のご報告で申し訳ありません。

今まで足を運んで下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

もちろんこのブログは続けさせて頂きます!
5月以降はブログのみとなりますが、どうぞご了承下さいませ。
http://yaplog.jp/k-sweet-candy/

また、PCのメールアドレスも変更となりました。
チケットのお申込みやお問い合わせ、お手紙など、今後はこちらへお願い致します。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ありません。
長い間「Sweet Candy HP」をご愛顧下さり、心より感謝申し上げます。

そして今後とも応援・ご指導のほど、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA