夜桜☆

稽古の後、みんなで夜桜を見に行きました。
今年は全くお花見をしていなかったので嬉しい♪

稽古場の近くに素敵なスポットがあります。
神田川沿いに永遠続く桜並木!
川の両側から桜の枝が覆い被さり、絶景です○

街灯に照らされ妖しく浮かび上がる桜の下に集い、たこ焼きとビールで乾杯しました。
たこ焼きの上にヒラヒラと花びらが降ってきて、何とも風流ですo(^-^)o

日本の春だ~。。。

本当なら日本酒も良いなぁ♪
でも稽古でたくさん体を動かし汗をかいた後だったので、ついついビールに手が伸びてしまいました○

画像2枚目は梅津ちゃん、新宮さん、地曳くん、私。
あ、全員桐朋生だ(笑)

3枚目は何故か飛び降りようとするじびっちゃんをみんなで止める、というエチュード☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA