トロワ稽古☆

久々のトロワスール♪
来週ライブがあるので、そのお稽古に集まりました。

3人の声を合わせるのも久しぶり。
先月はあんなに歌いっぱなしだったのに、不思議な感じです。
まずはしっかりハモるところから始めましょう☆

やっぱりトロワは楽しいな~♪
落ち着きます。
そして前向きになれる○

本日のトロワご飯は、しみちゃんが持って来てくれたお肉でステーキランチo(^-^)o

夜は『覗きからくり遠眼鏡』の歌稽古へ。
今日は少人数ずつじっくり歌うお稽古ができました。

トロワは3人なので必然的にお互いの音をよく聴いて合わせますが、Stepsではこれだけの人数がピタリとハモるのは大変なこと。
だからこそ上手くいった時のハーモニーはたまりません☆

どんな状況でも、しっかりと声が綺麗に重なるように。
頑張ります(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA