Amayula☆

お稽古の後、後輩の梅津めぐみちゃんと横山晋作くんと一緒に、ライブを見に行きました。

最寄り駅から劇場へ、何故か歩けども歩けども着かず…
久しぶりに迷子になりました(笑)
予定外のお散歩を楽しめたので良しとしましょう○

たくさん歩いたので、開演前に腹ごしらえ☆
たまたま入った中華料理屋さんがとても美味しかったです。
ついついビールに手が…(^w^)

舞台は『Amayula~天響~』。
元Stepsの先輩・カサノボー晃さんや紀元由有さん、また以前舞台でお世話になった美木マサオくんも出演していました。

振り付け師の香瑠鼓先生が立ち上げた「ネイチャーバイブレーション」というメソッドを用いて、体と声を使い即興でコミュニケーションをするパフォーマンス。
その不思議な空間に引き込まれ、開放され、癒されました♪
生演奏とのコラボレーションも素晴らしかったですo(^-^)o

実は昔、私も香瑠鼓先生のレッスンに通っていたことがあります。
レッスンの終盤には必ず、感じたことをそのまま即興で踊る時間があって、いつも楽しみにしていました。

今日は久しぶりに香瑠鼓先生ワールドを体感し、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
あんなに思い通りに、体が動かせたらなぁ。。。☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA