振付☆

今朝もまた映画鑑賞から1日が始まりました☆
全泥連の仲間・権太役の中村勇矢くんから借りた「ねずみ小僧」。
ねずみ小僧先生は、千松が崇拝する憧れの泥棒です。
その意志を引き継ぎ、市民の味方になれるような泥棒を目指して頑張ります○

お昼からはトロワ稽古でした。
う~ん、歌いこんでいる曲とそうでない曲の差が激しい(汗)
3人の声をしっかり合わせて、素敵なハーモニーがお届けできますように♪

本日のトロワランチは麻婆豆腐丼と、しみちゃんが持ってきてくれた数の子の松前漬けです。

夜は『覗きからくり遠眼鏡』の振付がありました。
泥棒の曲と、遊女の曲。
どちらもダブルキャストで出演しているので、初っぱなからイッパイイッパイでした(笑)
でもたくさん踊れて楽しいです!
早く体にたたき込んで、役の表現が出来るようにならなければっ○

やることいっぱいダ~(☆o☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA