全泥連☆

『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古が続いております☆

分かっちゃいたけど、全泥連は大変です。
やることが多すぎる(笑)

まずは自分たちで作らないとどうしようもないですからね~。
やりたいことは色々あっても、なかなか形にならず(汗)
一人では何もできないので、とにかく時間を見つけてみんなで稽古!

でも少しずつ、少しずつ、見えて来ました。
あと1ヶ月で、どこまで面白く出来るかな。
ない頭を捻って捻って、みんなで頑張ります☆

大変ですが、それ以上に楽しいので♪
幸せです(*^o^*)

画像1枚目は、全員じゃないけど全泥チームです。
最後まで居残り稽古をしていた4人でパチリ☆
竹蔵役の清水廉くん、権太役の中村勇矢くん、千松役の鈴木英恵ちゃんと私です。

2枚目は、稽古場に遊びに来てくれた元Stepsの先輩・永井三稀さん!
今では一児の母です~♪
ママそっくりのレミちゃん、可愛すぎる~(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA