鬘合わせ☆

毎日『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古が進んでゆきます。
もう本当にイッパイイッパイな日々でございます。

そんな中、今日は稽古前に「鬘(カツラ)合わせ」へ行って来ました。
床山さんが、自分にピッタリな鬘を合わせて下さいます。

プロのお仕事に見とれちゃいました~!
私の長ーい髪の毛も一瞬でピッチリ。
鬘がスッポリ○

こんなに本格的な日本髪の鬘は初めてなので、ワクワク☆
鏡の中の新たな自分にドキドキ★
どうぞ髪型もお楽しみにっ!
(注・男役ですけど…)

そしてお稽古は振付。
大ナンバー2曲が仕上がりました○

本役と裏役の二役分、早く体に落とさなくちゃ。
頑張るぞっ!!

稽古後、みんなでご飯を食べに行きました。
画像1枚目は権太役の中村勇矢くんと、二人でビール~♪
2枚目は銀次役の新宮崇太さんと、お婆役の加藤真由美ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA