Mナンバー稽古☆

今日は踊りまくりました!
いや~踊った☆

歌稽古とダンス稽古。
歌は踊りながら歌うし、ダンスは歌いながら踊るので、つまりMナンバー稽古です。

歌もダンスも芝居も、全て同時にできるのがミュージカル役者ですからね☆
基礎が大切。
うん、頑張ろう○

つくづく、ミュージカルって楽しいわぁ♪

しかして今日の稽古で一番疲れたのは…

着替え(笑)

シーンによって、またチームによって役がコロコロ変わるので、男になったり女になったり☆
着物だし、特にダブルキャストはやっぱり人一倍大変です(*_*)

まぁ、今日に限ったことじゃないんですけど=3
お陰様で文庫結びも貝の口も、あっという間に結べるようになりました○

今日はビール買って帰ろ~っと♪

そうそう、StepsのHPにてPR動画の第ニ段が配信されました!
竹蔵役とお梅役からのメッセージ、そしてオープニングナンバーが見られます。
ぜひご覧下さいませo(^-^)o
http://steps-e.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA