閉店セール☆

稽古場に行く途中、吉川恭子ちゃんに会いました。
偶然にも今日の私のワンピースは、吉ちゃんから貰ったもの☆
可愛いでしょ♪

稽古場近くの商店街で、安い洋品店が閉店セールをしていました。
ここ閉まっちゃうんだ~(;_;)
思わず二人で覗くことに○

もう品物が殆どなくなり、ガランとした店内。
研究生時代から、お世話になったお店です。
稽古着のTシャツや靴下を忘れた時など、よくここに駆け込みました。
安いのに結構可愛いのがあるんです○

吉ちゃんは何故か画ビョウをお買い上げ(笑)
赤くて可愛い画ビョウ一箱45円が、更にセールで13円に!
安っ!!
今時13円の買い物ってなかなかないですよね??

最後の別れを惜しんだ一時でした★

本日のお稽古はまず振り固めから。
振付の先生に全てのナンバーを見て頂く、という怒濤の稽古でした。
一曲ごとに役を交代しながら次々と踊り、疲れた~(*_*)
こ、この稽古は千松にはキツいっっ☆

千松くんの新しい振付もつきました。
イ~イ場面なので、自然に踊れるよう頑張ります○

夜は芝居稽古。
…初めて出トチりました…(>_<) 私はいつも演出家の隣でダメ取りをしているのですが、気づけば自分の出るシーン!
急いで袖に走り、アンサンブルとして出ようとしたら…

今は千松だった(☆o☆)!
ヤバい、既に千松出てるよ!!

はぁぁぁ…自己嫌悪=3

でも本番もやりそうで怖いです。
しっかりしろ~私~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA