信号機☆

稽古前にアップをしていたら、何だかみんなカラフルなTシャツ♪
思わず信号機でパシャリ☆

青→竹蔵役の清水廉くん
黄→千松のおいら
赤→太夫の山口恵利佳ちゃんです。

今日は芝居稽古。
千松くんの新兵器を使ってみました!
まだ慣れていないし熟考の余地はあるけれど、何とかいけそう☆
うしし(^_^)v

また新たな課題を色々と頂いたので、明日さっそく挑戦します。
ドキドキ★

稽古が早上がりだったので夕方から、ご近所の吉川恭子ちゃんと地元で飲みました。

お互いのこと、芝居のこと、たくさん話せて良かった♪
ますます明日の稽古で挑戦したいことが増えました。
ワクワクo(^-^)o

最近専らビール生活だったので、久しぶりの日本酒にかなりテンション上がりました!
美味しい~(*^o^*)

親分とサシで熱燗呑んでる千松…
本編じゃありえない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA