バンド付き通し☆

本日の『覗きからくり遠眼鏡』はバンドさんとのお稽古。
きっかけの確認を含めて、両チームの通し稽古でした。

ふぃ~~っ=3
とてもバタバタしてます。
ハケる毎に、「次は何だっけ」と考える自分がいます(汗)
特に裏チームの時は。
いかんいかん、早く慣れなくては☆

今はまだ稽古着ですが、これで衣装の早替えが入ってきたら本当に大変だぁ(@_@)
うう、ミスする自信があります(泣)
物理的&精神的な準備を万端に整えておかなければ☆

でもやっぱり、生バンドはワクワクします♪
迫力ですよ~。
臨場感タップリですよ~。
ウヒヒ♪♪

心の余裕を持って、通しに迎えるようになりたいです。
信じられるのは、どれだけお稽古を積んで四苦八苦したかということ。
それがなきゃね。

残りの貴重なお稽古を、悔いなく実りのある時間にしたいと思います★

チケットまだまだ受け付けております。
お誘い合わせの上、ぜひ観にいらして下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA