1幕☆

1日オフを挟み、今日はみっちり芝居稽古。
両チーム1幕を通しました。

さすがオフ明けだけあって、みんな色んな細工をしてきたり髪型が変わっていたり。
着々と本番に向かっております☆

私も髪を真っ黒にしました。
キャー本当に黒いわ~(*_*)
未だに鏡を見るたびちょっとビックリします(笑)

本日は初の衣装つき稽古でした。
やっぱり裏班の時は早替えが大変!
ウィッグをつけようと思っていましたが、自分の首を絞めることになるのでヤ~メタ(笑)
前回もココの早替えは命がけだったけれど、今回もかなりスリリングです☆

逆に表の千松くんは殆ど早替えがないので余裕~○
でもものすごく汗をかきます=3
ひ~、汗取りが欠かせないわ~(*_*)

あまり汗をかかない私でさえこの状態なのに、全泥連は千松以外男性なので、みんな大変なことになってます。
次のシーンで出てくるお梅ちゃんは、全泥連がたらした汗を踏まないように芝居しているとか何とか…(笑)

明日は2幕、頑張るぞ~○

画像は権太役の中村勇矢くんと。
勇矢とは同じ全泥連であり、また同じスタッフワークでもあるので、稽古も仕事もいつも一緒。
本当にお世話になってます☆
千秋楽までよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA