バンド付き通し稽古☆


今日はバンドさん、音響さんが入っての通し稽古でした。
両チーム通したので、さすがに2回は疲れました~=3
でも1日2回コースに慣れておかないとね☆

生バンドで歌えるって、本当に幸せです♪
バンドマスター二本柳さんの、キーボードさばきに釘付けでした。
もちろん舞台を観て頂きたいのですが、バンドが見えるお席の方はそちらもどうぞお楽しみに(笑)

今日も差し入れを色々と頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
特にケーキがたまらなく美味しかった~♪

明日はなんと稽古最終日(@_@)
ラスト1回、思いっきりぶつかります!

画像は兄から送られてきた縄文杉です。
今、屋久島にいるんですって☆

兄とは一緒に暮らしていないので滅多に会いませんが、相変わらず人生をエンジョイしているようです○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA