稽古最終日☆

『覗きからくり遠眼鏡』のお稽古も、遂に最終日を迎えました。
今日は我が●チームの通し稽古。

自分なりに挑戦した課題は、少しずつ掴めてきた気がします。
でもまだまだ、劇場へ持ち越す課題が盛り沢山。

と同時に、千松でいられるのもあと少し。
悔いなく、挑み続けたいと思います。

とても面白い作品に仕上がっています。
ぜひ一人でも多くの方にご覧頂きたいです☆
どうぞお誘い合わせの上、観にいらして下さいませo(^-^)o

稽古後は女の子飲み~○
右から

太夫役の山口恵利佳ちゃん、
お志乃役の平塚美和子さん、
親分役の吉川恭子ちゃん、
お梅役の大嶋奈緒美さん、
千松のおいらです。

稽古後のビールは、んまい(≧∇≦)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA