オトナ買い☆

いよいよ劇場入りを明日に控え、今日は荷積み。
男性陣は昼から倉庫で作業をして下さり(いつも本当にありがとうございます!)、女性陣は夕方に稽古場集合。

そんな訳で、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

朝から衣装のお直しを縫い縫い縫い縫い。

念願のマッサージに行きました。
本番前に体をほぐしておきたかったので嬉しい○

いいお天気で、お散歩も気持ちいいなぁ♪
すがすがしい青空に気分もリフレッシュo(^-^)o

そして…
舞台で使う小物を調達するために立ち寄った、行きつけの着物屋さん。

予感はしてたんですよ、ええ。
稽古ばかりのストイックな生活を続けていると、たまのショッピングは危険なんです☆

やってしまいました、衝動買い!
着物3枚と名古屋帯を1本、買っちゃった!!
キャー(☆o☆)

すごく可愛いのにすっごく安かった!
いい買い物でした○
早く着たいな~(*^o^*)
誰かどこかへ連れてって(笑)

さて、小屋入りの準備もできたし、明日は早いのでもう寝なくちゃ。
サザンだ~☆
ワクワク(≧∇≦)

オトナ買い☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中田 より:

    いよいよですね。
    日曜日まで体力とっといて下さい。
    それまでは適当に手を抜いて。

  2. かよこ より:

    >中田さま
    はい、千秋楽まで頑張ります!
    楽に、自然に、楽しみたいと思います○
    日曜日お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA