劇場入り☆

やって参りました、紀伊國屋サザンシアター!
早朝から搬入→仕込みでした。

劇場に向かう途中、Mr.Stepsこと木下育さんと一緒になりテンションアップ↑
今回出演していないStepsメンバーたちもみんなお手伝いに来てくれました○

午後には、稽古場では平面だった舞台が立体的に立ち上がりました!
シンプルながら、機能的☆

さすが舞台の上、泥棒たちと動きを確認しただけで汗だくです(笑)
膝にクるわ~(+×+)
千秋楽までもたせなければ○

衣装の直しと台本の直しも大方終わり、明日はテクニカルリハーサル。
大変な1日になりそう~★

まだお席のご用意ができます。
お時間がございましたら、お誘い合わせの上ぜひ観にいらして下さいませo(^-^)o

********

Steps Musical
『覗きからくり遠眼鏡』

【日程】
2010年5月19日~23日
5/19(水)18:30◆
5/20(木)18:30●
5/21(金)18:30◆
5/22(土)14:00◆/18:30●
5/23(日)14:00●

一部Wキャストとなっており、私は●の回でメインの役を演じます。
◆にもアンサンブルとして出演致します。

【会場】
新宿紀伊國屋サザンシアター

【料金】
全席指定6,000円

********

ご連絡心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA