二回公演☆

Steps Musical『覗きからくり遠眼鏡』四日目、二回公演でした。
本日もありがとうございました☆

昼公演は◆チームの千秋楽!
◆チームのみんな、本当にお疲れ様でした~○
私にとっては、最後の子守娘「お千ちゃん」役と遊女「チマツ」役。
名残惜しいけれど、とうとう終わってしまいました。

夜公演は我が●チーム。
何とか昼間の女役から切り替えて、今度は全泥連「おしめの千松」。
一日あいただけなのに、とても久しぶりな感覚でした。

どちらの役も、本当に楽しいな♪
『覗きからくり遠眼鏡』の世界を生きられて、幸せです。

さて明日はいよいよ本当の千秋楽!
ラスト一回、幕末を駆け抜けたいと思います★
お待ちしております(*^o^*)

画像1枚目は舞台上から見た客席。
2枚目は親分から貰った、私の心のオアシスです○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA