ダブルキャスト☆

『覗きからくり遠眼鏡』瓦版その参。
ダブルキャストとして共に頑張った、鈴木英恵ちゃんでございます♪

ハナちゃんは…
可愛い、可愛い(≧∇≦)
たまりません☆

この画像も、千松にキュンキュンする子守娘、遊女にキュンキュンする千松を演じてくれました○

可愛い!
こっちがキュンキュンだよ!!
あんまり可愛いので、コレ今、私の携帯の待受です(照)
(ごめんねハナちゃん、ひかないでね)

ハナちゃんは本当に真面目で頑張り屋さんで努力家で、たくさん刺激を貰いました。

お稽古中は小道具部のチーフを努めていたり、「ハンスの冒険」の本番があったりして大変だったのに、千松の役づくりに決して手を抜くことなく、全てに全力投球でした。
後輩ながら、尊敬しています。

一緒に千松がやれて、本当に良かったです○
ハナちゃん、ありがとうo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA