賽の目三次☆

『覗きからくり遠眼鏡』瓦版その七。
全泥連の頼れる兄貴、三次兄貴でございます♪

賽の目の三次役、川井康弘さん。
川井さんの『モダンガールズ』ヤマカン役を覚えていらっしゃるでしょうか?
かなり前からお世話になっている大先輩です。

三次兄貴、カッコいいですよね~。
いなせで、エロで(川井さんからエロはハズせない!)☆

いつも真剣に、全泥連のお稽古に案を出して下さいました。
試験の場面では川井さんのご要望で、動きに入る前に数えきれないくらい「口三味稽古」を繰り返しました(笑)
ベンベン○

画像1枚目はお志乃役のワコさんと。
2枚目はハナちゃんチームの全泥連です。

実は川井さんと、次の舞台もご一緒させて頂きます。
詳しくはまた改めてご報告致しますが、『母さん』という作品です。
これから稽古が始まるので楽しみ♪

二人で作るアドリブシーンがあるとかないとか…?!
川井さん、よろしくお願い致します~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA