親分☆

『覗きからくり遠眼鏡』瓦版その八。
全泥棒の親分、東雲のお龍、ことお加代さんでございます♪

親分役は吉川恭子ちゃん。
歌も芝居も絶品で、アドリブにまで強い、オールマイティーな女優です。
親分が歌う演歌は、心に残った方も多いのではないでしょうか?

Steps作品では、ジュリエット・カルメン・ナーナ・ろおれんぞ・大葉かよ・梅…と色~んな役を見せてくれる彼女ですが、この『覗きからくり遠眼鏡』の中だけでも、様々な顔を披露してくれます。
厳しい全泥連の女親分ではキリっとカッコいい姿、女の孤独、お梅や竹蔵への優しさ、三次との☆★☆、松之助を前にするとまるで可愛い女の子です(離婚するけど)。

二年前のコメディー色の強い親分とは、また違う親分と出会うことが出来ました。
すごいわぁ○

吉ちゃんとはご近所さんなので、たまに地元で二人で飲みに行きます。
公演期間中も飲んじゃったし(^w^)
一杯だけ、とか言いながら、一杯で済む訳ないよね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA