Musical漬け☆

BSハイビジョンの「魅せます!ブロードウェイ・ミュージカル」。
ご覧になりましたでしょうか??

四夜連続でミュージカルを放送する企画でした。
私は偶然『Jekyll&Hyde』を見たあの夜から、全て網羅しちゃいました☆

二日目は『Smokey Joe’s Cafe』。
パワフルで素晴らしかった!
CDは持っているのですが、実は見るのは初めてでした。
一人一人が抜群にカッコイイ~(≧∇≦)
贅沢なショーでした○

三日目は『Putting It Together』。
『Smokey~』のように、ナンバーで紡いでいくレビューミュージカルです。
でも前夜とはまた違った意味で、カッコイイ!
とにかく大人でお洒落なのです。
さすがソンドハイム☆という難しそうな歌を、たった5人のキャストが歌い繋ぎながら、それぞれの人間関係や移ろう心を描いています。
(でも横山さんは、ソンドハイムにしては聴きやすかったと仰ってました(^_^;))

そして最終日の今夜は『Kiss Me, KATE』。
ご存知コール・ポーター作詞作曲のコメディーミュージカルです。
劇中劇と現実が絡み合っていくところが面白い♪
主役の二人ももちろん素晴らしいのですが、私は二幕頭の「Too Darn Hot」に釘付けでした!

四夜連続、とても楽しめました♪
この企画またやってくれないかなぁ(笑)

さて明日は『母さん』の通し稽古。
見るばかりでなく、私も頑張ります○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA