初☆通し稽古

『母さん』初の通し稽古でした☆

といっても今までランスルーをしてきたので、あまり初めてという感覚はありませんでしたが(笑)

私は自主的に一人で衣裳を着てみました○
早替えのアイテムが増えたため、不安で不安で(汗)
それにブランクが長く5年振りの参加なので、色々と確認しないと怖いっ(>_<) 一応何とか、何とかなりました。
時間がない時ほど、大変な着替えなんですよね~(≧ε≦)

作品の流れもだんだん体に染み込んできました。
課題はまだまだありますが、落ち着いて臨めそうです○

音楽劇『母さん』、切なくて優しい気持ちにさせてくれる大好きな作品です。
東北にお住まいの方はぜひ観にいらして下さい。
もちろん遠方からもお待ちしております♪

********

山彦の会 音楽劇『母さん』
~サトウハチローの詩と母のものがたり~

7/1(木)13:30~
弘前文化センター(青森)

7/3(土)18:30~
村山市民会館大ホール(山形)

7/4(日)14:00~
シベールアリーナ(山形)

7/5(月)18:00~
さくらホール(岩手)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA