稽古最終日☆

早いもので『母さん』稽古最終日でした。
ラストの通し稽古○
落ち着いて、集中して臨めた気がします。

毎日、学ぶべきことがたくさん。
今日はとても心に響くダメ出しを頂きました。
納得~。
シンプルな芝居を目指して☆

帰りにマッサージへ行き、本番に向けて体を整えました。
いよいよ明日は青森へ旅立ちます。
東北にお住まいの方はぜひ、いらして下さいね♪

画像はお客様から頂きました。
2000年前の種子を開花させた古代蓮の「大賀蓮」だそうです○

********

音楽劇『母さん』
~サトウハチローの詩と母のものがたり~

◆出演

伊東恵里
鈴木慎平
川井康弘
泉 拓真
足立龍児
大嶋奈緒美
山田麻由
岡村佳代子

◆公演日程

7/1(木)13:30~
弘前文化センター(青森)

7/3(土)18:30~
村山市民会館大ホール(山形)

7/4(日)14:00~
シベールアリーナ(山形)

7/5(月)18:00~
さくらホール(岩手)

********

お待ちしておりますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA