さくらんぼ狩り☆

『母さん』ツアー4日目。
今日は夜公演なので、ちょっとのんびり出来ました。

旅館の朝食の後、温泉で一風呂浴びて。
今の季節、山形といえば「さくらんぼ狩り」!
キャスト女性陣とヴァイオリンの植村さん、5人で行って来ました。

ファームに入ると、たくさんの木にそれぞれモッサリさくらんぼ!!
さくらんぼってこんなに成るんだ~(◎o◎)
甘酸っぱくてみずみずしくて、美味しーい♪♪

お日様の当たり具合で木によって味が全然違って、お気に入りの木を見つけてはイッパイ食べちゃいました。
やはり木の上の方の真っ赤な実が一番美味しいのだとか。
こんなにさくらんぼを食べたのは人生で初めて☆

目一杯さくらんぼを満喫して旅館に戻り、また温泉(笑)
さぁ、では今から劇場へ行ってきまーす○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA