イクスピアリ☆

今日は加藤真由美ちゃんと一緒に、イクスピアリのイベントに行って来ました。
以前共演させて頂いたMichiruさんという方が出演していて、そのご縁でお誘い頂きました☆

IKSPIARI 10th Anniversary Night
エンターテイメントショー「~ソラ ト ウタ~」

歌とエアリアルパフォーマンスのショーで、目が釘付けになってしまうほど素晴らしかったです!

Michiruさんは「ティシュー」と呼ばれる布を使ったエアリアルパフォーマンスを披露して下さいました。
どういう体してんだろ?!
綺麗~☆
すごすぎる★

シルク・ド・ソレイユの振付家から特訓を受けたそうです。
さすがに洗練された素晴らしいパフォーマンスでした。

Michiruさんは普段からとても姿勢が良くて綺麗な方です。
昔共演した時に、あまりの背中のまっすぐ具合にビックリしたのを覚えています。
思わず「どうしたらそんなに背中がまっすぐになるんですか?!」と聞いたら、「遺伝なの~家族みんなまっすぐなの~」と仰ってました(笑)
羨ましい○

美しい幻想的な世界に引き込まれ、素敵なひとときを過ごすことができました。
7/10、11にもイクスピアリの特設ステージにて無料で見られますので、興味のある方はぜひ足を運んで下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA