夏鳥風月☆

柳瀬大輔さんのファーストコンサート『夏鳥風月』を観に行きました。

弟の柳瀬亮輔さんは、劇団で長い間一緒に作品づくりをしてきた先輩です。
そのご縁で大輔さんにもお世話になっているので、今日はお二人の共演ということで、いそいそと出掛けてきましたよ☆

素晴らしい歌の数々に、すっかり酔いしれました♪♪
やっぱり良いお声です~~~ホゥ…(≧∇≦)

選曲もとても良かったです。
帰り道にしみちゃんと、「あの曲歌ってみたい、あ、あの曲も!」なんて分不相応な夢を語り合いました(笑)

自分の強み、武器を心得ているって、大切なことですよね。
私も今、月末に迫ったライブの選曲を再熟考している最中なので、色々と考えさせられました。

…いや、遠く及ばないんですけど…(*_*)
精進して参ります★

大輔さんのソロはもちろんのこと、亮輔さん(なんて呼んだことないけど)とのデュエット、コーラス入りのゴージャスなナンバー、ダンスまで、盛り沢山で本当に素晴らしいコンサートでした!

ぜひ足を運んで下さい○
と言いたいところですが、今日までです(ToT)

セカンドコンサートをお楽しみに!!

あ、気分転換にブログのモバイルスキンを変えてみました☆
見にくい~、読みにくい~、などご意見ありましたらお手数ですがコメント頂けたら幸いですm(_ _)m

夏鳥風月☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    またまた大阪のsakです。
    柳瀬さんのそんなイベントがあったのですか、行きたかった~
    何年か前に、亮輔さんと井料瑠美さん他が出演のクリスマスコンサートに行ったことを思いだしました。
    ところで、プロフィール欄の写真も変わりましたね。なかなかGooでございますよ。

  2. かよこ より:

    >sakさま
    また大阪なのですね!
    いつも移動お疲れ様ですm(_ _)m
    私の前の席が井料瑠美さんでした(笑)
    アンコールでは舞台に上がって歌われましたよ○
    はい、プロフィール写真も変えました!
    かなり古い写真だったので(汗)
    スキンはまたコロコロ変えるかもしれません☆

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA