となりのトトロ☆

このところ金曜ロードショーで、立て続けにジブリの映画をやっていましたよね。
ご覧になりましたか?

今日は『となりのトトロ』。
私はジブリ映画が大好きで、大抵の作品はDVDまたはビデオを持っているのですが、何故かトトロはないので微妙に今日を楽しみにしていました♪
小さい頃に見て以来o(^-^)o

やっぱり良かった~!!
ささやかなお話だけれど、愛が溢れていて、本当に素敵☆
優しい気持ちになります。

子供の頃、トトロのお腹で寝たりネコバスに乗ることに本気で憧れていました。
今でもトトロに会いた~い○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA