いよいよ明日☆

いよいよライブを明日に控え、今日は歌稽古♪

でも歌を歌うってなかなか体力を使うんですよね(汗)
しばらく歌っていたら、貧血でクラクラ(@_@)

う~ん風邪はもうすっかりいいのですが、いまいち体力が戻っていない気がするぞ…??

実は昔から、よく貧血を起こす子供でした。
朝礼での校長先生の長~いお話に、必ず倒れるタイプ(笑)
私が倒れれば校長先生のお話が終わるものだから、そのうち全校生徒から無言のプレッシャーを感じるようになりました(爆)

芝居を始めてあの頃より随分丈夫になって、寧ろ体力が自慢だったのに。
やっぱり今でも夏はちょっとキツいです(;_;)
夏生まれなのに。。。

そんな訳で本日の夕御飯は、レバー!
増血メニューで元気出して、明日のライブ頑張ります☆

お時間がありましたら、ぜひぜひいらして下さいねo(^-^)o

********

★2010/07/25(日)

『新妻由佳子&山口恵利佳&岡村佳代子ライブ』

Open18:30 Start19:00

3,000円
(1drink+おつまみ付)

【ステージ・イライザ】
関内駅北口より徒歩1分

********

心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA