新妻由佳子&山口恵利佳&岡村佳代子ライブ☆

『新妻由佳子&山口恵利佳&岡村佳代子ライブ』@ステージ・イライザ、終了致しました!
遠いところご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました☆

私にとってはかーなーりー久しぶりのライブで、緊張しました(*_*)
思い返してみると、最後にソロで歌ったのは…3月?!
4月にトロワライブはあったものの。
そうか、そんなに歌ってなかったのか…。

何とか無事に終えられて、ホッと一息です。
まぁ、あんまり無事じゃなかったけど(笑)

ご一緒させて頂きました新妻由佳子さん、山口恵利佳ちゃん、ありがとうございました~♪
新妻さんのドレス、背中がグッとあいていて素敵なんです。
思わずパチリ☆

残念ながら自分の衣装の写真は撮り忘れました。
しまった~なかなかレアなドレスだったのに(T_T)

差し入れも沢山頂き(お誕生日プレゼントまで!)、嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ライブの後には美味し~い焼肉をご馳走になっちゃいました○
幸せ~(≧∇≦)

次は8/14、また頑張りますっ。
何歌おうかな…♪

本日は本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA