森のロルフ☆

シートン生誕150周年記念ミュージカル『森のロルフ』を観に行きました。
Stepsの先輩・大嶋奈緒美さんと、元Stepsの吉住由香里ちゃんが出演しています。

白人の少年ロルフがインディアンと出会い、共に森で暮らしたくましく成長していく物語です。

よっしーは主人公ロルフ役。
可愛い~~~♪
こんなに「少年」が似合う女優もなかなかいないのではないでしょうか?!
羨ましい○
(私はまだまだ苦戦中なので(汗))
ロルフは考え方がとてもニュートラルで前向きな少年で、よっしーにピッタリ☆でした。

奈緒美さんは、ロルフが働く農場の可愛い娘役を演じていらっしゃいました。
普通に三つ編みとか似合っちゃってすごいです。
ロルフとの××シーンにドッキドキ?!★

子供向けの作品ですが、大人も充分楽しめるミュージカルでした。
なかなか一般公演はないようですが、お近くの街で上演される際にはぜひお見逃しなく○

劇場で偶然、いつもお世話になっている宇宙人さんと会い、終演後は美味し~いお寿司屋さんに連れて行って頂きました。
またもやご馳走になってばかり(笑)

鰻やミョウガの握りなど、珍しいお寿司をたらふく戴きお腹いっぱい○
ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA