菜の花畑☆

懐かしい写真を頂きました。
こちら、『母さん』のラストシーンでほんの一瞬だけ登場する菜の花畑☆
よくお客様に「やられた~」と言われるシーンです(笑)

残念ながら私は舞台上でこの菜の花畑に入ることはないのですが。
開演前に足立龍児さんと、ちょっとだけお邪魔しちゃいました♪
わ~ここに立つのは初めてで、何だか感激っ!
テンションアップ↑↑です(*^o^*)

実はこのセットとは、7月の公演をもちましてお別れなのです。
5年間、全国を巡りながら頑張ってくれた舞台装置。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

来年の『母さん』はおNewのセットになります。
こちらもどうぞお楽しみに○

画像2枚目は東北公演のお土産に買った「ピュレグミ」。
東北限定の山形産さくらんぼ味なのです☆
お友達何人かにはあげましたが、美味しくて気に入ってます♪
東北へお立ち寄りの際はぜひ~(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA