トロワ稽古Start☆

今日から8月、夏真っ盛り☆
今月半ばのトロワスールライブに向けて、お稽古が始まりました。

久々のお稽古だけあって、歌う曲もどれも久しぶり(当たり前)。
歌詞が~
ハモりが~(汗)
うふふのふ。
頭が活性化されますっ○

やっぱりトロワで歌うのは楽しいな♪
綺麗にハモる快感を持続させるためにも、私はしっかりアルトの役割を果たさなくては☆
頑張ります(^o^)┛

懐かしい曲、
最近お気に入りの曲、
そして新曲…!

気合いをいれて臨みます。
夏ライブ、ぜひぜひ足を運んで下さいね♪

********

『高塚いおり&トロワスールライブ』

2010/08/15(日)
Open 13:30~
Start 14:00~
(2ステージ制)

4,500円
(1drink+おつまみ付)

池之端ライブスペース【Qui】
上野駅より徒歩3分

********

お盆時ですが、ご都合よろしければぜひいらして下さい。
心よりお待ちしております♪

あ、前日14日には関内イライザにてソロライブもございます。
こちらもどうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA