「世界一の美女」からの手紙☆

ユーガットメール#8『世界一の美女からの手紙』を観に行きました。
以前『新撰組伝』という舞台で共演させて頂きました岡田誠さんが出演されています☆

お芝居と、歌と、そして「手紙」で紡がれる、何だか懐かしい心暖まる物語。
ミュージカルやストレートプレイの舞台とはまた違う世界観に、新鮮な気持ちで観ることが出来ました。

誰もが知っている既成曲が使われているのですが、改めて感動した歌がたくさんありました。

想いを込めて伝えると、こんなにも心に響くんだな○
歌は、気持ちを伝えるための表現方法の一つにすぎなくて、大切なのは「想い」なんだな。

なんて、当たり前のことに今更ながら気付かされました。
良かった。

私も、色々な気持ちを伝えられるように…
頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA