山田麻由&岡村佳代子ライブ☆

『山田麻由&岡村佳代子ライブ』@ステージ・イライザ、終了致しました!
ありがとうございました☆

山田麻由さんは『母さん』という舞台でご一緒させて頂き、とてもお世話になっている先輩です。
MCも旅公演の話が多かったな(笑)

実はシンガーとしての麻由さんのステージを聴くのは初めてで、改めて素敵な方だなぁ♪とウットリ見つめちゃいました○
こうして一緒にライブをやらせて頂けて、本当に嬉しかったですo(^-^)o

私自身は反省がたっぷり。
これからライブの録音を聴いて、更に反省しようと思います(笑)

でも、ライブはやっぱりとても勉強になります。
新しい発見がたくさん☆
どんなに練習を積んでも、お客様の前で歌って初めて分かることというのがいつもあるのです。

うむ、頑張ろう☆

今夜は何だかアットホームなステージで、とても楽しく歌わせて頂きました♪
本当にありがとうございました!!

明日はトロワスールライブ★
池之端ライブスペース【Qui】にて、14:00~です。
お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA