ライブのお知らせ☆

やっと一段落ついたところではございますが。
早速9月のライブのお知らせです☆

来月もトロワスールとして、またソロとして、歌わせて頂きます。
お時間がございましたら、いえ寧ろお時間を作って(笑)ぜひいらして下さい○

********

『トロワスールライブ』
2010/09/07(火)

『三條美代子&岡村佳代子ライブ』
2010/09/16(木)

※どちらのライブも詳細はこちらです↓

Open18:30 Start19:00
(2ステージ制)

3,000円
(1drink+おつまみ付)

【ステージ・イライザ】
JR関内駅北口より徒歩1分

********

トロワスールは、今回なんと単独でライブをやらせて頂くことになりました☆
自主企画以外では初めて!
どっぷりトロワをお楽しみ下さい(笑)

ソロでご一緒させて頂きます三條美代子さんは、シャンソンやカンツォーネをお歌いになる方です。

来月に向けて、また頑張ります!
どうぞお誘い合わせの上、ご来店下さいませ。
心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA