お誕生日会☆

いつもお世話になっている方が、大嶋奈緒美さんと私の合同お誕生日会を開いて下さいました☆

連れて行って頂いたのは、フレンチレストラン!
このレストランがね、お洒落であたたかくて、とっっっても素敵なお店でした○

画像1枚目はダンディーなオーナーと一緒に☆
プレゼントに頂いた「Happy Birthday」の帽子、可愛いでしょ?!
奈緒美さんと色違いでお揃いなのです○
気に入ってずっとコレ被って食べてました(笑)

お料理は一品一品が芸術品のように美しくて美味しくて、上品なお味に舌鼓~♪
たまらなく幸せ(≧∇≦)

野菜のテリーヌ
真鯛のカルパッチョ
ウニのムース
トコブシの肝バターソース
茄子のパルメザン焼き
じゃがいもの冷静コンソメヴィッソワーズ…

デザートはなんと10種類!!
しかも「Happy Birthday Naomi Kayoko」って書かれたクッキーが~(涙)
贅沢にも、奈緒美さんと半分コしながらぜ~んぶ戴いちゃいました○

連れて行って下さった方とお店の方々のお心遣いに、感激しっぱなし!
泣きそうなくらい幸せな夜でした♪♪♪

感謝しても感謝してもしきれません。
溢れる想いは、舞台上からお返しできたらいいな○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA