清水由樹&宮ヶ原千絵ライブ☆

今日はまたまたイライザへ。
清水由樹ちゃんと宮ヶ原千絵ちゃんのジョイントライブに行ってきました☆

しみちゃんはいつもトロワで一緒に歌っていますが、なんとソロでは「デビュ~」なのです!
おめでとう~♪♪

二人とも、とっても素敵でした○
ドレスもよく似合ってたなぁo(^-^)o

二部は横浜をテーマにしたストーリー制のあるステージで、あっという間の楽しいひとときでした。
チャイナドレス可愛かった~♪

しみちゃん、みけ、本当にお疲れ様でした!!

画像1枚目は主役の二人です○
2枚目は何故かトロワ(笑)

そして今日も焼肉に連れて行って頂いたのでした~(*^o^*)
一昨日もご馳走になったばかりなのにっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA