ライブのお知らせ☆

何だか次々とライブがやって来る気がする(笑)
早いもので次の本番は明明後日のソロライブです☆

そして来月も歌わせて頂きます♪
10月前半は舞台があるので少しお休みですが、後半に立て続けでライブをやらせて頂きます。
お時間がございましたら、ぜひぜひいらして下さいませ○

********

★9/16(木)
『岡村佳代子&三條美代子ライブ』
Piano 土肥弘明

★10/21(木)
『山田麻由&岡村佳代子ライブ』
Piano 土肥弘明

★10/23(土)
『岩波輝&トロワスールライブ』
Piano アニエス晶子

※どのライブも詳細はこちらです↓

Open18:30 Start19:00
(2ステージ制)

3,000円
(1drink+おつまみ付)

【ステージ・イライザ】
JR関内駅北口より徒歩1分

********

10/10(日)にはSteps交流会で『覗きからくり遠眼鏡』も見れちゃいます!
盛り沢山☆

皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪
ご都合よろしければご一報頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致しますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA