トロワライブ写真館☆

先週の『トロワスールライブ』の写真を頂きました○
いつもありがとうございます!

このライブでは、マイクのトラブルがあったり、正直少し悔しい思いをしました。
きちんと対処しきれなかった自分に対して。

トロワライブでは、何といってもまず私たち3人のコーラスをお聴き頂きたいので。
本番でそのバランスが少し狂ってしまったことは、大きな反省点となりました。

ライブハウスによってマイクの調子も音響も全く違うし、状況に応じてベストのハーモニーをお届け出来なければ、未熟過ぎます。
結局ステージの上で一番頼れるのは、自分の耳なんだな。
しっかり3人の声を聴いて、3人で美しいハーモニーを作り出す。

ソロならどうにでもなるけれど。
だからこそトロワが好きなんです☆

次のライブでは更に成長したトロワのハーモニーをお届けできることと思います。
むんっ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA