シュラバンバン☆

【シュラバンバン】
“修羅場力”…それは土壇場の即断解決力。
あなたに眠る修羅場力を呼び起こそう!

昨夜のライブの際に、お客様からこんなパズルを頂きました☆
「修羅場力判定パズル」ですって、面白~い!

右側のTシャツを含め4つのピースを、できるだけ早く左側の枠内におさめましょう、というルール。
その所要時間で、修羅場力が判定されます。

実は私、パズル大好きなんですよね~♪
こういうの、超、得意(笑)
新聞のクロスワードから始まり、中学時代はジグソーパズルにハマり、その後ナンバープレイス、イラストロジックなどなど、あらゆるパズルたちと共に歩んだ人生です。
(大袈裟な)

で、もちろんやってみましたよ!
最後の1ピースが入りそうでなかなか入らず、ちょっと手こずりましたが無事にクリア○
5段階評価のトップを獲得しました。
やった☆

「まさに修羅場の達人・シュラバンバンです!超絶な“修羅場力”に溢れています」

…そうかなぁ??
そんなに多くの修羅場をくぐり抜けてきたような人生ではないんですが…(笑)

久しぶりに、すご~く難しい大作ジグソーをやりたいなぁ♪
そんなヒマがあったら歌の練習しろって?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA