チアダンス☆

今日はトロワでお出かけ♪
ご縁のある方がチアダンスの大会に出場するとのことで、応援に行きました。

楽しかった~!
元気いっぱいの踊りに釘付けでした☆
ちっちゃい子たちが可愛すぎる~(≧∇≦)

出場チームは、幼稚園くらいの小さな子からオバサマ方まで、年代も様々。
でもどのチームもハツラツとした笑顔で生き生きと踊っていて、元気を貰いました○

チア…憧れてました♪
私の通っていた高校にチアリーディング部があって、本当は入りたかったんです。
でも演劇科は授業が8時間目まであるので、残念ながら部活動は一切できず断念(泣)
かなりの強豪チームで、練習はとても厳しそうでした。

今日のチアダンスでは社会人チームも出場していて、今からでも遅くないかも☆なんて勇気を貰いました。
衣装も可愛かったな♪

そして、昼間からビールを飲むオイラたちでございました(笑)
あぁ~逆光のせいで恵利佳の頭が三角に~(◎o◎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA