観劇ハシゴ☆

今日は(も?)恵利佳嬢とデート○
舞台をハシゴしました!

1つ目は、昭和音楽大学ミュージカル公演。
リチャード・ロジャース&オスカー・ハマースタイン?ガラコンサート
『Out of My Dreams…』

古き良き6つのミュージカルから、名曲を抜粋したコンサートでした。
オーケストラで歌えるって良いなぁ♪
やっぱり土居祐子さんは素敵でした☆

それにしても、このテアトロジーリオショウワという劇場は、デカい!(笑)
以前Steps Musical『boy be…』を上演させて頂いたのですが、ここでやったのかぁと何だか感慨深かったです○

二つ目は、Confetti Musical『~再開~6/29』。
Stepsの後輩・鈴木英恵ちゃんと彦坂有美ちゃんが、専門学校時代の仲間たちと一緒に立ち上げたライブです。

楽しかった♪
初ライブということで、すごく緊張が伝わってきましたが(笑)
一生懸命頑張っている姿は、とても輝いていました。

このひた向きな気持ちが、大切なんですよね。
いくら回数を重ねても、歌うことに慣れても、この気持ちを忘れちゃいけないなと改めて感じさせてくれました。
ありがとう○

帰りには奈緒美さんと恵利佳と一緒に、お寿司をご馳走になっちゃいましたo(^-^)o
幸せ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA